カテゴリー別アーカイブ: ゲーム

header

天国ト地獄アプリ公開しました!

天国ト地獄のAndroidアプリ公開しました!!
下記のアドレスからダウンロードしていただけますのでよろしければお試しください。

また、バージョン1.0では1つのステージのみを遊んでいただける形となっております。
今後難易度などを検証し、バージョンアップにて2、3ステージを追加しようと考えておりますので、
よろしければユーザーレビューなど書いていただけると幸いです。

■原案:ひとしずくさん イラスト:鈴ノ助さん

アプリをダウンロード



002

天国ト地獄#04

ゲームほぼ出来ましたー。
とはいっても、まだ1ステージしかありませんが、とりあえずは遊べる形になりましたので、テスト用としていったんリリースしてしまおうと思います。

テスト用ファイルは、当サイトでapkファイルをダウンロードできるページを用意し配信予定です。

ゲームはAndroid専用アプリとなりますのであしからず。

005

天国ト地獄#03

ゲーム性について考えてみたところ、横スクロールアクションだけどステージをいったりきたりしてフラグ立てていかないとゴールの扉が開かないという要素を加えて作っています。
ファミコン時代のクソゲーと呼ばれるものってそういうのあったよなー。そういうのを作りたいですね。クソゲー。